metabirds › ++てふてく++ › LB:かぼちゃ足湯♪

2010年10月14日

LB:かぼちゃ足湯♪

ども
トイレに駆け込んだら
足ぶつけて
親指爪が 半分になったテフ子です。

みなさま
SL生活
迷走してますぁああああ ☆ヾ(`Д´*)


ハイ
わたくし
大いに しております(・◇・)ゞ





そらちゃんの
かぼちゃ足湯^^ LBで回ってます♪

LB:かぼちゃ足湯♪

沢山の場所で回ってますので
こちらからどぞ~
soraさんぽ

LB:かぼちゃ足湯♪

8人まで ちゃぽちゃぽできまっす^^
「おにぃさん 裾べちゃべちゃでっせ?w」



まったり ほっこり の~んびり。
うちの庭に でぇ~んと 置いてますw

LB:かぼちゃ足湯♪

付属黒ニャンコ
三郎(勝手に命名)も
きもちよさげ~(´▽`*)



そらちゃのお店には
癒しのニャンコグッツがo(=・ェ・=o)=3




LB:かぼちゃ足湯♪

お勧めはこちら↑↓
タッチで SITポーズが変わるんですが・・・
他にはあまり見かけない
ネコ好きにはたまらない仕掛けが(=´∇`=)♪

どぞ 店舗のサンプルでお試しを^^

LB:かぼちゃ足湯♪



soraさんぽ



Posted by てふ子 at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。