metabirds › ++てふてく++ › LIFE › どなどなHalloween

2017年10月05日

どなどなHalloween

こんばんは、てふ子です。

たまにはお散歩日記も書こうかなと。

だって「てふてく」だし。

思い出したのですが
「てふ子がてくてくどっかいく」っていう意味なんですよ。
このブログの名前。

ちぃ散歩とか ぶらタモリとか そんな感じな
お散歩日記だったはずなんですが
いつのまにやら
いべ告知やら 病み日記になってるので、はい。


本日は やぎ です。けもなーです。

どなどなHalloween

どこいこうかなーー・・・
こゆときは 「リンデン公式ガイド」!!
正式名称はdestinationsGuide。

このブログの右上にもある 
どなどなHalloween
からも行けます。

なんでページ一括翻訳にかけると
「紅」「倉敷」なんでしょう。 謎です。

--------------------------------------

さすが時期物。
Haunted (お化け屋敷)が特集されてます。
どなどなHalloween

ここへGO!!

[Halloweentown]
Taxi (゚」゚)ノ タクシー >>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Midnight%20Fantasy/132/61/24


--------------------------------------

到着!


骨!?
どなどなHalloween
大量の骨上に着地


馬車発見
どなどなHalloween

パッカパッカ
Halloweenの街を進んでいきまする~
どなどなHalloween

まて
どなどなHalloween

そっちはもうなんか
どなどなHalloween

コワイ空気しかないよ!!
 馬!!
   おい馬!
どなどなHalloween


パッカパッカパッカパッカ
どなどなHalloween


あぁああ”ぁああ~~~~ ドナドナド~ナ~♪

---------------------------------------------------------

ってなことが あったりなかったり。
ぜひ現地へ遊びにいってみてください。


無慈悲なお馬さんに放り出されて呆けるやぎ。
用事が済んだら ぽいっ 的な。
嫌いじゃない。そゆの

どなどなHalloween



放り出された先は
お買い物エリア。
いっぱい店があるー!! 
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

この建物かわいいなぁ・・・ (*´Д`)
どなどなHalloween



以上!
ひさびさフツウな記事でした!

では~~~



同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
japonica和もの市
着物市・おとぎ絵巻
:::Breath:::casual pants
Dreams GACHA OPEN!!
30日23時から
30日23時から
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 japonica和もの市 (2016-07-01 22:02)
 着物市・おとぎ絵巻 (2016-07-01 15:46)
 :::Breath:::casual pants (2016-04-13 10:36)
 Dreams GACHA OPEN!! (2016-04-06 17:55)
 30日23時から (2016-03-29 23:46)
 30日23時から (2016-03-28 13:01)

Posted by てふ子 at 19:30 │LIFE