metabirds › ++てふてく++ › ものづくり orz

2010年09月29日

ものづくり orz

らんさん そらちゃ夫妻が 新しいお店開店! 
ってことで よし! 先日見た パチンコ屋花輪にしよう!
と思いたちまして(なぜ!?

方々探したんですが
以外にめっかんない 。
お友達に伺っても 
「よく見かけるけど 売ってるとこは知らん!」

・・・orz。

フレが少ないのは まぁ 人見知りな所為なんですが
そんなに時間もないので


よっしゃ!
いっちょ ワタクシガ こさえたろう゚Д゚)ノ !




1時間後



ものづくり orz





どなたか
センスというものを
売ってる場所を教えてください・・・・
100L$くらいで





やっぱし
ものを作り出すというのは
まず感性が磨かれていなければ
手を出してはいけない領域であって・・・


・・・・(つд⊂)エーン




コレを送っていいものか・・・
と 悩んでましたらば

「手作りが いんじゃね?」的な 神の言葉が!


ソダオネ。
イイオネ。



よし!
送りつけちまお・・・・ ( ゚д゚)ノ・・・・□



タタタタッッ≡≡≡ヾ(★′З`)ノ ♪~㌧ズラ~♪



Posted by てふ子 at 09:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。