metabirds › ++てふてく++ › LIFE › 女性も着れるメンズ服。

2015年12月27日

女性も着れるメンズ服。

ぼっちChristmasも無事に通り過ぎまして、
世間は年末、お正月へ向かっております。

こんにちは てふ子です。


先日 OPENしました
Japonica 和ものいち

ホームステッドSIMでの開催ということで
なかなか入れないという方もおられるようですが
こっちのほうが、行きやすいかもよ?

お隣の区画ですが、こちらからもどぞって事みたいです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/abuzuri/224/211/1004


メンズ服やBreathの和ものブランドHILUも出店してまする。

女性も着れるメンズ服。
so what? 350L$

本来この着物もメンズものなのですが、細身に出来ているので
Sサイズを女性アバターのまま着てもかっけぇ。
かなりかっけぇ。 足がえろい。




本店のBreathの品も、細身なので
たまに女性アバターで着こなしてる方をみかけます。
Mein Store=
http://maps.secondlife.com/secondlife/Wisteria%20Town/196/211/3501
Breath -exhibition-Secret circus(期間限定個展) =
http://maps.secondlife.com/secondlife/SEED/176/176/29

Meshが主流となって
あまり個性が出しにくいこの頃。

工夫で遊べるお店はありがたいです ( ´∀`)


今年も
たくさんの商品を買いまくり萌えまくり。

日々、
唸りながら素敵な品を世に出してくださるクリエイター様方には
ほんとに頭が下がります。

イベント&いべんとで
新作を買い漁るのも楽しいですが
着てSSとってインベに埋もれるというような
大量消費ばかりでなく、時間と苦労をかけて作られた
品々ひとつひとつを大事にして行きたいとおもいまする。


同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
どなどなHalloween
japonica和もの市
着物市・おとぎ絵巻
:::Breath:::casual pants
Dreams GACHA OPEN!!
30日23時から
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 どなどなHalloween (2017-10-05 19:30)
 japonica和もの市 (2016-07-01 22:02)
 着物市・おとぎ絵巻 (2016-07-01 15:46)
 :::Breath:::casual pants (2016-04-13 10:36)
 Dreams GACHA OPEN!! (2016-04-06 17:55)
 30日23時から (2016-03-29 23:46)

Posted by てふ子 at 10:24 │LIFE