metabirds › ++てふてく++ › 狂気の愛

2013年06月12日

狂気の愛

どうもこんにちは。
枯れ気味てふ子です。


狂気の愛


あなたは 狂おしいほどに人を愛したことはありますか。


狂気の愛


すべてを捧げてきたひとと
無理やりに引き裂かれたらば
あなたは どうしますか・・・

狂気の愛


がむしゃらに「会いたい」を求めますか。
天に祈り・・・

狂気の愛


幸せだった時間を止めるため
愛おしいひとの姿を脳裏に留めるため


狂気の愛


「あほだ」と笑われるような手段を選んでしまうかもしれません。

狂気の愛


純粋すぎたが故に
狂気に走る。

狂気の愛


SLでも たまーに聞きます。あらぶる恋愛話w
「こわいな」とおもう反面
「それほどまで愛を捧げる」って どんなんだろな。
なんて 裏事情なんかを考えてみたりして。

いろいろな解釈ができるストーリーになりました。
7月からの七夕マーケット&ホラーイベント。


鵲 -KASASAGI- 
狂気の愛


7月1日から開始です。
どぞ、あたまの隅っこに
入れておいてくだされば 幸い。




Posted by てふ子 at 10:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。