metabirds › ++てふてく++ › ホラーな生き方。

2013年06月09日

ホラーな生き方。

こんばんは!
てふ子です(´≖‿≖`)

ホラーは お好きですか?

ホラーな生き方。


7月から始まるお祭り
ホラーです。


うっすらネタばらしすると


「某村で七夕祭やるよ!遊びにきてね!」
実は この村には ・・・
 ふふふふ。。。。きゃーーー
   




って 流れなんです。(横溝を彷彿させる誘い文句なんですが まったく違います。 ぐへ)

それをいかに伝えていくか
もしくは がっつり伝えなくてもいっか あはは にするか

いろいろいろいろ試行錯誤中。

ホラーな生き方。


こまごました設定が多いので
世界観を楽しみたいかたは
イベ近くに開設される公式ブログを読み込んでから
いらしてくださると 楽しめるかもです。
(てふてくは DVDによくある おまけ要素的な裏話ブログです)


マーケットのみ興味あり!な方は
それは それで楽しめるとおもいま。

ホラーな生き方。


INすると
デニムテクスが 自分の顔になってた。
呪いだ。



Posted by てふ子 at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。