metabirds › ++てふてく++ › 全力ダッシュ。

2013年02月03日

全力ダッシュ。

おはようございます!

XXX系てふ子です ❤

たまりばメンツで最近の流行。
まるっと剥いたみかんを口にほお張ったままのボイス。
全力ダッシュ。

たいした内容を 話してるわけではないのに
アホくささ でなんでか笑える。

お試しあれ。


Sakkaさんのどてら 半纏がやばい。
SGBのがちゃでしたー 
全力ダッシュ。



半纏には ジャージですよねb
全力ダッシュ。





ころころ改装する Nosferatu。
今回は 病院 です。
全力ダッシュ。


ヴァンプとかそのへん
関係ない方面に向かってるのは。。。



全力ダッシュ。

↑ 院長のせいです。
 ※ お医者さんごっこがしたいから。



Posted by てふ子 at 10:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。