metabirds › ++てふてく++ › (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ Ⅱ

2013年01月24日

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ Ⅱ

おはようございます。

訳わからない状態な てふ子です。


昨日
旦那さま(まっしゅ)がおうちに帰れなくなるという事態が発生。


ん?
でも さっきスマホINしておうちにいたよね。
ってことは この数分ではいれなくなっちゃったのかな。


昨日は 一人、フレが入れなかったし
なんででほ・・・・

とおもって 店へ移動。


こっちも フレが入れないという事態発生中。


「BANか。。。。 え でもなんで?」
「さぁ。。。」
「え なんで?」
「なんでだろ。。。わかんない;;」
「暴れてないよね? つったって くっちゃべってただけだよね」
「うむ なんだべ・・・」
「警告あった?」
「いあ なんもない」



泣き出すフレやら 
怒りだすフレやら・・・・ 混沌。
相変わらず家に帰れないマッシュw
ほかにも同SIMの自分の家に帰れない人もいたりして。


てふ家にもどろうとしたら
先ほど
我が家で くっちゃべってた人が
わっち(借主)除く全員 入れない。。。

まっしゅは その場ではなく
違う高度にいたので 
「その時間に うちの土地にいた人」 だよなぁ。



いなかった人は 入れる。



同じSIMの 違うエリアにも入れないってことは
SIM単位での 立ち入り禁止。

・我が家のあるSIM
・店のあるSIM
このふたつへの共通点  = おなじSIMオーナー


が しかし
その方はINしてない様子。

なんなんだろう。。。

どうしたら いいんだろう。。。


(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ Ⅱ

おまえの主は ここに入れないそうだよ。。。;;



おーなーさああん!
どうしたらいいんですかーーーー!! 連絡求む。



Posted by てふ子 at 08:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。