metabirds › ++てふてく++ › ここの世界での葬式。

2013年01月17日

ここの世界での葬式。

このTOP画とタイトルで なんだかおどろおどろしい感じですがw

朝からすいません てふ子です。おはようございます。

ここの世界での葬式。


常々申しますように
吸血鬼遊び(ブラッドライン)に身を置いてますテフ子なんですが
昨晩、ちょっとしたイベント事がございまして。

いっこまえの記事、緊張はそのせいでした。

ここの世界での葬式。

ブラッドラインでは ヴァンパイアになる際
一度「人間として死に、吸血鬼として生まれ変わる」
転生  別アカにあらず。

というものがあります。 
RPが苦手なヒトには ちょいと鼻笑いな感じではあるんですが
入り込むと 結構楽しい♪

その「生まれ変わり」を 物語仕立てのショウにしてしまおう! 
楽しもう!
ってなことで。


いつものNosferatuの建物をまるっとそのまま
物語の舞台へ。。。
ここの世界での葬式。



ここから 先はPLAYERだけのウフフってことで
贅沢な イベントとなりました。

ここの世界での葬式。


でっかい葬式だあなw

ここの世界での葬式。

転生者と変態仮面なてふ子で お花をいただきました。

生まれ変わりということで
ブラッドラインでは 「おめでとう」「ようこそ」と声をかけます。


ここの世界での葬式。

参列したいただいた方々 惜しみないご協力を下さった姉妹達に
心よりのお礼を申し上げます。 ありがとうございました。

Sちゃん Gちゃん Rちゃん SS感謝です!

すべてを担ってくださった Nさん
アナタがいないと
この楽しさは無かったものです。

言葉では伝えきれない感謝!!!!出世払いで。。。。!!!



今回転生した彼女には
楽しい吸血鬼ライフを送ってもらいたいと
願ってます! 


ようこそ おめでとう!




ここの世界での葬式。

ダレよりも「おどろおどろしい」転生者。。。。 将来有望。。。



Posted by てふ子 at 08:42│Comments(1)
Comments
いやーよかった。
いつもにはないあの緊張感。
それぞれの非日常(むしろ現実?)を垣間見た気がします。
なにはともあれ、でっかい素敵な葬式でしたの!
Posted by ぐりこ at 2013年01月17日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。