metabirds › ++てふてく++ › こことそこの違い。

2012年12月18日

こことそこの違い。

なんだか 変な夢をみた。

SLの夢。 たまーに見るSLの夢。

広い場所で 知らないけど知ってるようなアバターさんに
「もう いいよ がっかりだ」

って言われて ものっすごく悲しくなる夢。
ひろーーいとこで背を向けられると
どこまでも姿が消えなくて しんどいな・・・これってな夢。

width=400


悲しくなるってことは
誰か 知ってるひとだったんでしょうか。

知らないヒトに 「もういいよ」いわれても
そうっすか・・・w  ですしねぇ。


いま思うと あれはSLだったんでしょうか。。。
うーむ。 夢は覚えていないもんですね。


------------------------------------------

今夜は きのこさんが久々にスピンでっせーーー!
width=400

width=400

りおしゃんとこで 23時から!
R & R詳細ブログ

ましゅはエレクトロ りおしゃんはトランス ふっふ~ぃ!
一足早めな クリスマスプレ (* 'ω')❤ 酒もってこぉーい!

[ R&R ]
http://maps.secondlife.com/secondlife/Wittgenstein/6/220/3599



Posted by てふ子 at 09:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。