metabirds › ++てふてく++ › えっとですねぇ。。。

2012年12月07日

えっとですねぇ。。。

てふ子です ども。

お気づきな方もいらっしゃるとは存じますが
「コメントが荒れてます」


えっとですねぇ。。。


IP同一なので毎度の方なのでしょう。
「とにかくてふ子がキライだ」という 
おなじみの方の書き込みなのですが、なぜ
悪意のあるコメントを削除しないで残すのか。


内容を伺っていると
どうも だいぶ以前よりちょいちょいてふてくを
見てくださってるようで。


ありがたいやん!



という 理由で残してます。


それだけです。
悪意に返すコメントは ねえなっつだけで
嫌味こめてのスルーです。


なーんも 深く考えてないっす。



オトコ好き
八方美人
きもいアバ
かまってちゃん
SL中毒
いい顔しい
ビッチ
口悪い



全部 ここで言ってきてますでしょう。
SL内バイト先でも言ってます。
みな知ってる
てふ子の「○○やめます」騒動。

いまさらの情報で 傷つくほど
おこちゃまぢゃないんっすよ。


ほっとくか
コメ禁にするかは
検討します。


アナタが自分を客観視できるようになったとき
アナタの望みはきっとかなうよ。





Posted by てふ子 at 20:02│Comments(3)
Comments
最近SL彼氏とイチャついてるらしいですけど、リアルの旦那がかわいそう
Posted by 通りすがり at 2012年12月07日 20:25
名前書いたら勇者なのにな、おまいさん
Posted by 久遠 at 2012年12月07日 20:30
「嫌味こめてのスルー」ってw
全然スルーしてないじゃんwww

「○○やめます騒動」はみんな知ってるんだからいいでしょっていう開き直り

「傷つくおこちゃまじゃない」けど
「やめるやめる騒動をおこすおこちゃま」なんですね
Posted by ぷw at 2012年12月12日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。