metabirds › ++てふてく++ › 師走 しわす!

2012年12月04日

師走 しわす!

おはようございます。
今日も ばたばたまいります てふ子です。


身近では 楽しいこと 嬉しいことが
たて続き、なんだか幸せな12月になっております。

width=400

「難しく考えず、楽しむ ひたすらそれのみ」




でっかい乳が はやってきたので
いつもどおりに ちょいと飽きてきまして。

なにか おもろんもんはないかと いきつく先は

巨大アバ
width=400
お手ごろだったので。。おもわず。。。
なんで 裸なのかは 聞かないでくださいまし。趣味ってことでよろしく。

 でもこれ
通常アバにもどる際 
width=400

眼球迷子。。。

width=400
あら こんなとこに・・・





おもろいので
このまま 生きていこうかとおもったのですが・・・
さすがに 画面をみてるとRLで自分の眼がなんとなく疲れるw


巨大アバ かわいくないし・・
もすこし 探してみよw






バイト先に
にゅーふぇいす! いえい ♪
えりかちゃん&てふでございま!(きもちわりいほうがテフね。。。
width=400



「なんも考えてねえ あいつ」とか「のうのうと生きやがって」とか「能天気だよね」
そんな風に思われたら しめたもん ♪



Posted by てふ子 at 08:41│Comments(2)
Comments
なにそれ超ツボった・・・・・
Posted by なんちゃらブラック at 2012年12月06日 00:24
なんちゃらB、REZDAY 待ってたのよう!! (´・ω・`)
今度 ゆっくり語ろうず。 
Posted by てふ子てふ子 at 2012年12月15日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。