metabirds › ++てふてく++ › ひっぱりだしまくり。

2012年11月05日

ひっぱりだしまくり。

コードが火花を吹いて3日。

SLをはじめた頃につかっていた
ふっるいPCひっぱりだして
カックカクな中 INしてみたけれど
やっぱり あんましおもしろくなくて

ひっぱりだしまくり。


スペックって大事だなーと。

きょうは 本を読みながら
まったりと時間を消化していこうとおもっていたらば

コードが届いた。
gj ドスパラ。


ひっぱりだしまくり。


撮影場所:* C i c a *

ひっぱりだしまくり。


なつかしい 重いSLとはサヨナラー

でも
なんとなく 思い出して
アノ頃は あのころで たのしかったなーと

初めて買ったスキンを引っ張り出して
遊んでみた。

なつかしいーー

ひっぱりだしまくり。




Posted by てふ子 at 13:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。