metabirds › ++てふてく++ › 色の洪水。

2012年11月03日

色の洪水。

おはようございます。
金曜とおもってたら 土曜でした。

そしてなぜか 千葉のおかんから
愛媛のみかんが 箱で送られてくる不思議。

愛だね。
でも おかん 横浜にも愛媛のみかんは売ってるよ・・・ありがとう。


大好きブログ
LANDMARKS
こちらを参照に 旅でかけることが多いです。


今日はこちらに いってみたー。
ここは TPすると 空の上。
”Float”とかかれた●にSITしたら
ひたすら 色の洪水のなかを
ゆらゆらと落ちていく なんだか気持ちのいい場所。

Ce n'est pas une peinture
http://maps.secondlife.com/secondlife/LEA15/63/114/533

色の洪水。


ゆら~ ゆら~

ただここは ふっつーーーの洋楽ラジオなんかが
土地音になってるので
わっちは 他の音を聞きながらゆらゆらしまっす。


色の洪水。

↑ しずかに落ちてるなーとおもったら
 「お おっぱい おっぱい発見」 騒ぎ出すきのこ。


色の洪水。


降り立った地上も
すごく きれいな 色にむせ返る空間。
色の洪水。



Posted by てふ子 at 09:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。