metabirds › ++てふてく++ › 夜遊びーーー!

2012年11月02日

夜遊びーーー!

おはようございま!

てふ子でっす。

大笑いすることはなくても
のほほんとすごせるSLになってきました。

ときには 自分を守るためのわがままも 必要なんだと。
夜遊びーーー!



昨晩
こちらのお店の記事を発見し
即刻 買いにいきました!
:: moph ::(ブログ

夜遊びーーー!


ポーズ決めて遊んでいたら・・・・

オーナーさん登場!!
夜遊びーーー!

かたまる二人。
なにお話していいのか 困る二人。
まさか
「こんなおいしいもんつくっださったアホさに 感激です!」
・・・・・・・・・とか 言えない。

ここで 言っちゃった   テヘペロ


ありがとう!!!! どもさん!


納豆まんま キャメるん音聞きにいったーーー!!!
夜遊びーーー!


さすがに 怒られそうだったんで
こっそり着替えました ハイ  へタレてすいません・・・
夜遊びーーー!

※ 重くてSS なかなか撮れず。


音聞き はしごーーー
夜遊びーーー!


夜遊びーーー!



楽しい夜ですた!!




Posted by てふ子 at 07:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。