metabirds › ++てふてく++ › 昨日の出来事(改正版

2012年10月25日

昨日の出来事(改正版

おはようございます。

寒いっすねー
う” ;;
昨日の出来事(改正版

フレ様にSSのミニスタジオいただいてー♪
↑ こんなんやら ↓  こんなやら これ。。。いい (。-∀-) 
昨日の出来事(改正版




しかし・・・・

いまだに パピヨンのある
吉原SIMに入れないんで やることなしで
暇!!!


みんなで おなじワンレンロンゲづらーー
かわいいーーー ❤
昨日の出来事(改正版


かわ。。い。。。  。。。
昨日の出来事(改正版


おかしいのが居るね。


でも 似合うね。。。
いるよな こんな外人さん
昨日の出来事(改正版


===============

ここまで書いて
REMIX(バイト中) 表がわたわたになっちまったんで 追記


今 自宅には ぬこ2匹なんですが
こいつらが よおおおく 脱走しやがる
昨日の出来事(改正版

動ける範囲 狭めても 毎度毎度
どこいった!!!!!!  捜索からはじまります。


家具多すぎなのかしら;;

昨日の出来事(改正版



夜は Angeloでもりあがりーーー lol
一日を 終えたのでした。  おしまい
昨日の出来事(改正版

※27日土曜は ハロウィンぱ~~てぃ~~だってYO!



Posted by てふ子 at 11:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。