metabirds › ++てふてく++ › 往く末。

2012年10月10日

往く末。

なるようになる  ども てふ子です。

空腹になると 胃が痛む。
なんなんでしょう 食えっつーことっすか
デブれっつーことでしょうか。


久々に
好きなSIM 散歩ってまー。
往く末。

TABLEAU

ここのモールに入ってるお店は
どれもこれも 大好きで。

毎度毎度 買いまくり。

家具見にきたんですが・・・・それよりも

気になる店・・・・

老人アバ専門店

The Wrigglesworth's Residence
往く末。

今 SLで遊んでる人たちは(自分も含め
将来は どんなお年よりになっとるんかのう。
往く末。

おばあちゃんっぽい服てのは
世界共通なのね。。。。。。w
往く末。




てふ、てくてく
このブログのタイトル通り
宛てもなくふらふら



往く末。

「お 2眼 かあえー 今度買いにこよう。」金欠
ってことで メモ
Nylon

往く末。

往く末。


入るなと 言われると 入りたくなるよね。。。 よね!!
往く末。



さー 次はどこいこ!



Posted by てふ子 at 12:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。