metabirds › ++てふてく++ › みんな同じじゃあ つまらない。

2012年09月21日

みんな同じじゃあ つまらない。

おはようございます。

取り戻しました てふ子でっす!!

やさぐれてるときほど
悪い癖がでるてふ子。

そんな面まで把握して
自然と 元のてふ子に戻してくれる。

みんな同じじゃあ つまらない。


本当に フレには感謝しています。
大好きです。 もう 涙がでるほどに!!


「あいつが むかつく」
「そうだね あんなとこもむかつく」
「いやだねー」


ではなく


「あいつ むかつく」
「そんなことより 遊ぼうぜ!」
「おういえーーー!!」

((´∀`*))❤




みんな同じじゃあ つまらない。

昨日のバイト先
お客さまにREZDAYの方がいらしたんで
みんなで記念SS!!!

Gさん。。。 なに そのかお
ねぇ ねぇ なに!w あたしじゃ 不服だってかああああ
 ごらぁ#


みんな同じじゃあ つまらない。

バイト先には 素敵な女性が 沢山いますので
「かわいさ」は 譲り。。。 うん  ゆずり。。。 
※ もとから そんなの無いぢゃん おまえ・・ってのは おいといて


ネタ命で参ります!!!
怒られる ギリギリ狙って! bw

みんな同じじゃあ つまらない。

「あ ば れ す ぎ で す !!」
「アイ・・・・   スイマセン・・・・・・・」




Posted by てふ子 at 08:13│Comments(2)
Comments
レリエル楽しかったです!
また遊びに行きます(*´ェ`*)

マーライオン素敵過ぎたorz
Posted by riona at 2012年09月21日 15:01
(●゚ェ゚) まーらいおん てふ子です ども。

こんどは 一緒にいかが!?ww
ネタは豊富でっす!

「いいのか?それで」とかは
聞いちゃだめです・・・
Posted by てふ子てふ子 at 2012年09月25日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。