metabirds › ++てふてく++ › 此の道や行く人なしに・・・

2012年09月06日

此の道や行く人なしに・・・

すっかり。。。 秋ですね。。。












言ってみたかっただけです
暑いぜちくしょー!! てふ子です。
残暑厳しすぎーー (;´Д`)

此の道や行く人なしに・・・

「折りとりてはらりとおもきすすきかな」

ススキ いいですよね。
満開の時期 一面の銀世界。

すっごく好きです。

セイシェルの新作 ススキ出てました。
SeyshellesGarden
このはこ 商品らしい(POPできてない?w)
此の道や行く人なしに・・・



昨年は
ちょっと時期が遅かったですが
箱根の仙石原に遊びに行きました。(RL

今年はベストシーズンにいけたらいいな。
此の道や行く人なしに・・・

此の道や行く人なしに・・・

Canon EOS40D
レンズ。。。わすれたwww
おそらくタムロンの広角w



SLでは

相変わらずなメンツと。
此の道や行く人なしに・・・


たまにある ちょっとしたびっくりと。
此の道や行く人なしに・・・


適度(?)な刺激と。
此の道や行く人なしに・・・


押し殺す 自分。
此の道や行く人なしに・・・



所詮、羽は 飾りもの。



Posted by てふ子 at 08:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。