metabirds › ++てふてく++ › 人はそれを ジェットコースターに喩える。

2012年09月04日

人はそれを ジェットコースターに喩える。

おはようございます。

今日は珍しく
テンションが 真ん中で平坦です。
真ん中吸収 横漏れなしの
センターイン てふ子です。

下品ですね はいすいません。

人はそれを ジェットコースターに喩える。


ちょいとしたことで
テンションがあがり 意味不明な発言かますわっち。


ふとしたことで
テンションがおちまくり なんもしゃべらんわっち。


めんどくさいですねー

こんな奴 いやです。

治す気は ないっす。

はい すいません。



いやといえば!
このブログのプロフ画像  コノヘンのやつ→

「免許証みたいで やめれ」
言われたんですが そこ狙ってるんでもすこしこのままで。

免許センターのおっちゃんは
絶対に
「可愛く写らせーねぇ!」
・・・・・・・・・って事を仕事にしてるんだとおもいます。

元が悪いんですよね そうですよね 
はい すいません。


人はそれを ジェットコースターに喩える。



それを阿呆と知りながら
阿呆を阿呆と呼ぶ阿呆。






Posted by てふ子 at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。