metabirds › ++てふてく++ › 趣味とか そゆんじゃないです。違います。

2012年09月01日

趣味とか そゆんじゃないです。違います。

こんばんわ。

きれいな月を
眺め損ねました てふ子です。

昨日の L&L
服装自由を 勝手に解釈
毎度 コスプレで出勤してるんですが
先週が あまりにもマイナーキャラ過ぎたため・・・

今回は

THE コスプレ!な感じ。(自分なりに)

お昼営業は ↓
趣味とか そゆんじゃないです。違います。

「あー パチンコの!」

・・・・・・ 泣いてもいいですか。。。


途中、 相方の赤い子になってくれためめつん。
こんどSS撮ろうぜ・・・・w


夜営業は ↓
趣味とか そゆんじゃないです。違います。

カウンターから なんか気玉を放ちまくって さーせん!

廻り蹴りしまくって さーせん!


どちらも なんだかみなさん微妙な反応。
やっぱ もっとこう どんどんど~ん♪ドンキホーテ的な
わかりやすいほうがいいのかねぇ・・・







さああああて!
来週は なにになろうかな!



Posted by てふ子 at 20:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。