metabirds › ++てふてく++ › 寝なくてもいいらしい。

2012年08月16日

寝なくてもいいらしい。

お盆休み最終日。

てふ子です。


ひっさびさ
夜更かし   ってか 寝ないでw
だらだらしてました。

私生活が ぬるいと
人は寝なくてもいいらしいです。
まったく疲れてませんw

寝なくてもいいらしい。


そして、さすがお盆。
ひまっす。

寝なくてもいいらしい。

わんぴ おばおる Tしゃつ すべてメッシュ
Mikunch


やっぱり
どこいっても 恋愛トーク。

いいぢゃないか 別に
恋人はいたら楽しいけど
面倒のほうがでかいぢゃないか。

強がりじゃないもん。。。もん 

むきいw



Posted by てふ子 at 11:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。