metabirds › ++てふてく++ › れっつごー3匹

2012年07月31日

れっつごー3匹

めずらしい時間にコンバンワ。

飲みすぎて楽しくなって逆に眠れないてふ子です。どうも。

先日いってまいりました

もてない観光
メインらンド
行けばわかるさ
バスツアー2012夏


れっつごー3匹

今回は リンデンの公道
Route 1 を巡ります。

さすが Route 1
TP地点にお土産Tシャツ屋さん(フリー)ございました。
れっつごー3匹

異常に似合ってます。
れっつごー3匹



だらだらと
バグと戦いながらすすむと
おどろおどろしい城が!

とりま 登る
れっつごー3匹


内容は そんなでもなかったので。。。割愛
かあいいバーレスクダンスがあったのですが
観客ゼロっていう。。。。

れっつごー3匹


意味不明な記念撮影
れっつごー3匹



さー つぎは何があるかなーー


『若干、酔ってきた。。。。。。。』
れっつごー3匹


でっぱりに突撃!
事故!!

れっつごー3匹

「おぉうっふ。。。」



だらーっとしてきたときに
沖縄フェス会場で 花火大会が急遽!ってことで。
れっつごー3匹

「夏が終わるキガス」
れっつごー3匹

「はええって。。。 はじまったばっかだって。。。」

れっつごー3匹

よおおおおっし!
この夏こそは ちゃんと恋するぞおぉおおおおお!!!
(妄想


・・・・・・・ぇ?w



Posted by てふ子 at 01:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。