metabirds › ++てふてく++ › それもまた、難儀だったりw

2012年07月21日

それもまた、難儀だったりw

寒い!
もう 若くないんで
こんな気温の変化に ついてけません(;´ρ`)


ディスプレイネームに苗字をつけたら
「ちょっっっwwww  ついに出家!?」
と、いつも静かなIM窓が騒がしかったです。

おはようございます 瀬戸内です。

それもまた、難儀だったりw

ピアス&ねっくれす
VIVI'T  がちゃ POP STAR*LB限定カラーも有り


それもまた、難儀だったりw

「孤独愛す方法を どうかおしえておくれよ お兄さんたち」




この頃は
明日の流れが読めないことが多い。

それもまたたのし。


やれることを精一杯。
あくまでも 無理は厳禁。
冷静に!周りをみていけ てふ子!

それもまた、難儀だったりw


きっとだいじょぶ
今回は ひとりじゃない。



Posted by てふ子 at 08:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。