metabirds › ++てふてく++ › 支えあわなくても ひとはひと。

2012年07月20日

支えあわなくても ひとはひと。

今日は 涼しいねーーー  てか
ちょっと 寒いぐらい ( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ




おはようございます てふ子でございます。


支えあわなくても ひとはひと。


暇だ 暇だと騒いでおりますが
なんだかんだと お手伝いさせていただいてます。
ありがてー

またまたきました 
「ばしゃ馬」時期。

てふ子お手伝い(在籍)店舗一覧
・cafe & bar Papillin (自分の店)
・DaMen's bar
・MoonScarletT
・Sleepy

次週より 定期営業の場所に籍をおきます。
その件は また別の日に。




根が寂しがりで 極力一人でいたくない性分。
ヨロシク!と言われたら それだけで嬉しくなっちゃって
断れないっていう この どMな駄目女っぷりw

頼られるって 必要とされるって おかずになるほど
快感だと思いませんか?

ぇ? あたしだけ?w

しかしまたこれが
期待に答えられるほどの働きが
できてない場合が多いってのは。。。
。。。。。。。。。サーセンw



一部の方は「八方美人」「いいひとぶりっこ」とテフを呼びますが
しょうがない ワガママなぐらい万物博愛主義なんだ。

人も自分も犬も猫もなんもかも
そこに存在してるってモンがすきだぁあ~~~


にんじんとキウイとムカデと体液が嫌いだ ! キッパリ

支えあわなくても ひとはひと。


なにがいいたいんか わからん記事だなw

支えあわなくても ひとはひと。


ネタが 無いんだw 察しておくれ~w

支えあわなくても ひとはひと。



Posted by てふ子 at 08:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。