metabirds › ++てふてく++ › まず、やることは。

2012年07月16日

まず、やることは。

目的を見つけること。
頼る心を捨てること。
信じすぎないこと。
のめりこみすぎないこと。

一人の時間を過ごすなにかを探すこと。


まず、やることは。


いつも笑顔でいること。

ここは 苦しむ場所じゃない
楽しむなにかを掴むこと。


深く考えないで でも、馬鹿にはならないように。


無理はしないこと。
たまには 休むこと。

友を大事にすること。


なによりも
笑え! 







。。。。。。。 なんか めんどくせーな。
それが SL。






Posted by てふ子 at 02:07│Comments(3)
Comments
こんばんはヾ(o´▽`)ノ
読んでてね考えてみたのん・・蟻んこの触覚の先っちょ程の脳味噌ふるふるして考えた。

SLで仮想空間で非現実なんだけど、中身は生身の人間なんだな~って・・・
どんなに可愛いお人形になろうとも、発せられる言葉の感触は混沌と痛い程に生生しい。
そう色々考えてたら、何処に居てもやっぱり自分は自分なんだな~と(*´σー`)エヘヘ

てふちんの言葉好きだな~(´ー`*)
切り口ザックリ気持ちいいんだけど、深いんだよね・・・色々とw

↑分かった様な口をwwwww

ほなまたぬ~ん(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~ღ
Posted by τΦτΦ at 2012年07月16日 03:22
おはよ~ございます^^
あたしも てふこさんに似てる所ありますよ~
頭を からっぽにできたら楽なのにって重います^^;
てふこさんも気を使うひとだから
あまり無理をせずに、自分を追い込まないでくださいね^^
以前カフェに お邪魔した あぃ です
Sさんに連れてってもらいましたよん
ぼたさんカフェでも会ってますよ~ん
でわ^^
Posted by ai616ai616 at 2012年07月16日 07:21
そうだそうだ。適当に楽しんで行こうぜ。
Posted by りょこ at 2012年07月17日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。