metabirds › ++てふてく++ › 鼻歌しながらため息はくんです。

2012年05月30日

鼻歌しながらため息はくんです。

INが減りました テフですコンバンワ。

だって やることないんだもん もん。
なんやかんやと バタバタで気力ないんだもん もん。


鼻歌しながらため息はくんです。

しかし なんつ~すれ違い
朝に ヒマだな~って ゴスっこでSS撮ってたら
ここちゃんも同じことしてたっていう;;

声かけりゃよかったぜ ちくしょう。

こんど是非お願いしまふ。



そろそろ ときめき不足。
ぜはぜは   へるぷみい。
鼻歌しながらため息はくんです。

シェイプをすらっとさせたら 今までの服が似合わないぜちくしょう。
いぢけてやる。



今夜はLilith
コスプレ大会(?)だってよー

行けるかしら。。。;;






独り言さ。  なんてたって得意分野。



Posted by てふ子 at 18:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。