metabirds › ++てふてく++ › 探しものはなんですか。

2012年04月20日

探しものはなんですか。

ちょいと 新しいことに足をつっこんでみました。
楽しそう。けど ちょいと 面倒そうw

兎にも角にも
てふです。 いかがお過ごしでしょうか。

探しものはなんですか。


この頃は
特に定期的にたまり場に集まる
いわゆる「仲間内」ってまとまりを作ることもなく
どこかに所属するでもなく
色々なまとまりに 飛び込ませていただいております。


ふらふらしてます。


そのふらふらら災いしてヵ
頼まれると断れない性格からなのか

「ちょっと こゆのないか探してよ」
そんな依頼(?)というか
良いように使われるというか
いっぱいです。 探し物。

この役目は「ちんぷい」さんの仕事だったはずなんですが
どっと てふに廻ってきてますねw



そして本日の主役↓
「きのこ犬」
探しものはなんですか。


どつぼすぎる!!!!!
探しものはなんですか。

↑ うしろ姿にも隙はねぇ!!!



探しものはなんですか。
探しものはなんですか。
探しものはなんですか。
探しものはなんですか。






走るとなびくんだよww きのこ頭www

もう もうw 連れ去ろうかとおもったけど・・



・・・・中身 秀和んなのよね(゚д゚)










( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ



Posted by てふ子 at 09:39│Comments(2)
Comments
ポイッすんな( ´゚д゚`)!!w
Posted by 骨カズ at 2012年05月07日 23:37
バルス!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?
Posted by tef at 2012年05月11日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。