metabirds › ++てふてく++ › 中身。

2012年04月09日

中身。

どら〇もんの4次元Pのような
インベントリー

きがつくと4万。。。
いい加減これは やばいなと。

フォルダ分けはしてあるものの
その中身が ものっそいことにw

表面だけ片付ける女です。 どうもこんにちは。



中身。



最近 またSSがスキ。

スペックが弱小なんで 風景のSSは上手にとれませぬ。



もっぱら スナップ。 人物。
中身。

なかなか こう、人様に
「モデルやって!」と
時間を拘束するのが忍びないので
勝手に撮って送りつけてます つへ。


カップルさんは やっぱ絵になりますな。
たまり場の壁の 自分ではないカップルSSみて
 はぅう~~~♥となってるのは ひみつです。


RLでもそうなのですが
どうも わっちの構図は左重心になりがち。

なんとかせねば。

中心に被写体を置く ひのまる構図がニガテなのです 
(☍﹏⁰)ぅ”ぅ・・・・


SSは むずかしい!



Posted by てふ子 at 18:03│Comments(2)
Comments
あちきみっけ(☆゚∀゚)
現場写真!?じゃなきゃ。おけーぃ(’ω’)もっちもっち!

また。撮ってね~ヽ《゚∀゚》丿キレイキレイ
Posted by るなっこ at 2012年05月03日 13:54
いけめん 美女は絵になります b

さあ では。。。
脱いで!!!  (*´д`*)ハァハァハァアハァ
Posted by tef at 2012年05月11日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。