metabirds › ++てふてく++ › あ! 今日イースターか!

2012年04月08日

あ! 今日イースターか!

書くことがないので
最近の感じを。

どうも
「もう恋なんてしない」って言ってるやつに限って・・・な
 やつです。 ソレです。

どうなんだろうなぁ。。。 でもなぁ  な感じです。うん。



キガツクト
いつもかわいいイオリんが 微妙な感じになってました。
て「ごめん おいら そのキャラしらねえんだ」
あ! 今日イースターか!



たまり場 体育館
なぜか 続々と人が来る。

そして 別段なにかしてるってわけでもなく。
壊れたフィーリングカップルで時間潰す面々。
あ! 今日イースターか!

↑ 本日の主役 (Hでかずさん



「(*¨) ....ボー」 ×3
あ! 今日イースターか!

まっしゅは 夜のイベ選曲が進まず
てふは やらにゃいけんことから逃げ
しゅにんは。。。。 特になんも考えてなさそう








「・・・・・・・・・・・・・・ヒマ。」
あ! 今日イースターか!










今日(8日)
なんとなしに 某海外クラブで音聞き放置してたんだけども
PDTの日付が変わったあたりから
続々と セクシーバニーやら なんかおかしなうさぎやら
タマゴお化けやらw

そういや 今日はイースターか。

急遽 ウサギ装着。

あ! 今日イースターか!

ところで イースターって何の日?















あ! 今日イースターか!



Posted by てふ子 at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。