metabirds › ++てふてく++ › 隙間をぬって・・・

2012年04月02日

隙間をぬって・・・

頭の中が
「遊郭」と「エロ」で埋め尽くされてるこの頃。
いうなれば ほぼエロ。

春!

春!

春!



いかがお過ごしでしょうか てふ子です。

なかなか 桜咲きませんねぇ  by関東




だらだらと
こんな過ごし方してますよ~の 近状報告です。





大事なフレを
RLへのエールと共に送り出し。
ちょっと しょぼん。
隙間をぬって・・・

「れいつん がんばれお!」




LILITHでの TSUGUMIんスピンに向かいマス。

流石 つぐみん!!
場を選びませんw
隙間をぬって・・・


てふこ 暴れても怒らないじんさんに感謝!
隙間をぬって・・・


会場スクリプトチェッカークリアの為

まさかの

ま さ か の

きゃめるん はだし!!!!!
隙間をぬって・・・

なんつか 師弟愛ですね。
貴重(?  なもん みれました。





建築続きで疲れた脳に
正常な思考というものは 微々たるものしか存在しません。
はじけ気味です。  色々な場面で。


真昼の裸乱舞。
隙間をぬって・・・

※左てふ子 




あたくし そんな噛むかしら。。。。
隙間をぬって・・・



仕事の隙間を縫って
生きタイように 生きてまする。




Posted by てふ子 at 21:10│Comments(2)
Comments
がんばるお;;
がんばるお;;

でも泣いて少しだけもどった時は
ハグハグしておくれよー;;
Posted by れいつん at 2012年04月03日 20:01
うむ。
おっぱい磨いて まっとるようおう!

がんばっといでぇえ!
Posted by てふ子 at 2012年04月04日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。