metabirds › ++てふてく++ › 誰もが孤独で 誰もがそれ。

2012年03月19日

誰もが孤独で 誰もがそれ。

ある日のこと・・・


誰もが孤独で 誰もがそれ。


ワタシには持ち合わせない輝きを放つ人がいました
あの世界にワタシも連れていってほしいとおもいました。

でも さみしんぼうでした。



ワタシには真似のできない 技術をもつ人がいました
あの能をワタシもほしいとおもいました。

でも さみしんぼうでした。



ワタシには到底思いつかいないイマジネーションをもつ人がいました
あのひらめきをワタシにもあればどんなに楽しいかと 胸躍りました。


でも さみしんぼうでした。



ワタシには無い 素敵な音を作り出す人がいました。
あの音の渦にワタシも飛び込みたいとおもいました。


でも さみしんぼうでした。


ワタシにはできない言葉のつむぎ方をする人がいました。
あの響きをワタシも真似できたらと憧れていました。

でも さみしんぼうでした。





みんな みんな
どっかしら さみしんぼう。



例えば 「憧れの人」ってのが居たとする。
恋心でも 尊敬でもなんでもいい。

近づいてよく触れてみれば 
やっぱりさみしんぼう。





誰もが孤独で 誰もがそれ。



なんだ 結局みんな それぢゃあないか。


仲間じゃないか。



Posted by てふ子 at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。