metabirds › ++てふてく++ › 感謝の日。

2012年02月13日

感謝の日。

最近 腐ってました。

「あほらしい」と 思うことが多すぎて。

自分にも他人にも。リンデンにも。

↓ ミニテロなチョコ 配りまくってます。コピトラ可。
  迷惑とか考えません
感謝の日。





大事な 大事な本アカウントが消えて消されて2ヶ月。

やる気数値なんてもう地の底で。


毎日笑ってるけど
結構 これがまたしんどくて。


そのアカウント当時の旦那が気になるとかじゃない。
そんなに女々しくない。


あたしにとって
やっぱり 本アカは彼女で。
いつか彼女にもどるんだろうなとか 思ってたアカウント。


でももう なんど訴えても返してくれないアカウント。



突然はいったIM

「昨日は本当のREZDAYだよね おめでとう」
感謝の日。


予想外の方からのおめでとう
IMの裏で泣きましたw あははw

感謝の日。


他の人からみれば「へ?そんだけ?」とか
鼻で笑われるかもしれんけどw


久しぶりに心から嬉泣してしまったよ。ありがとう。
彼女を忘れずにいてくれてありがとうございます。



Posted by てふ子 at 18:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。