metabirds › ++てふてく++ › 腹を満たせばなんとかなるじゃろ。

2011年12月26日

腹を満たせばなんとかなるじゃろ。

おはよお ございます!

クリスマスも終わり 年末にむけて
そろそろRL大掃除も終わらせなきゃなとあせりつつ
このまま 年越すんだろうなぁとか
わかってる感じもあったりなかったり。

如何 お過ごしでしょうか

図書館で ものっそい分厚い本を借りちゃって
時間と戦ってるテフです。

風邪など ひいてませんでしょうか?




わかってはいたけれど
この 周辺の「パートナーラッシュ」
どうにかしてくださいww

めでてぇことじゃあ やんややんや O(≧▽≦)O ワーイ♪

またか!

そこもか!

おまいらもか!?


12月 おそろしやぁあ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

腹を満たせばなんとかなるじゃろ。



てふ子。。。。。

相変わらず ヒトリミ ですが。。。。






おなかが減ったらVoonerさんとこいこう!

って すっげぇえ ガチャでてるううう!!!!
腹を満たせばなんとかなるじゃろ。


おいしそう。。。。
ファストフードがちゃが 69L$。

でっかいのげっとん!!! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪





こっちはガチャじゃないけど
なんだか ものっそい。。。

腹を満たせばなんとかなるじゃろ。

メッシュすげぇ。。。 
サラダ=59L$
ローストビーフ=59L$   ほかいっぱい59L$

Vooner!!!



さぁて

なにしよっかなぁあ~








Posted by てふ子 at 10:06│Comments(2)
Comments
とりあえず 食え!!w
Posted by たけにょ at 2011年12月26日 12:17
わっちに ご飯を(ヽ゚д)クレ  ぱぱん。。。
Posted by てふ子 at 2011年12月27日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。