metabirds › ++てふてく++ › メイクとエロサンタ。

2011年11月11日

メイクとエロサンタ。

スキン変えた?

オンナノコにこれ聞くと
たいがい 「メイクだとおもうよ~ もしくは髪型のせいかな?」

メイクとエロサンタ。


がらっと変わりますよね。

わっちも春頃からスキンを変えてないですが
頻繁に「スキン変えた?」言われます。

メイクとエロサンタ。


ちなみにスキンは
AMD(Apple May Designs)の199L$やっすいセール品ですw

AMD
メイクとエロサンタ。

ちなみに これがどすっぴん。 地味顔。「あたしぃい 大事な人にしかぁあ すっぴんみせないのお (〃▽〃)」

とかさ。
ほざいてたけどさ。

もうね どうでもいいwwwwwwwwwww





良く使うメイク屋さんを
メモ的に えいっ(/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ミ田





Kozmetika※色んなメイクやさんが集まった場所


[ glow ]


DAMNED


[[Mozz]]


[VIRTUAL/INSANITY]


{Fallen Doll}※アダルト


cheLLe



きりがないのでww
このへんでww

沢山のメイクやさんがあります。
メイク専門店でなくても雑貨屋さんスキン屋さん服屋さんの一角が
メイクコーナーだったり。

たのしいっすねぇ。
スキンを変えなくても イメージが変えられる。
追加万歳!






んで
エロサンタですが。

メイクとエロサンタ。


NKさんのLB。
まてない方は50L$で販売。

わたくし
待てないので 買いました。つへ

パネルみたら
「いけるかな。」

おもいましたが
想像以上にせくし~~~ (ノ´∀`*)


+ NK +

どぞ 恋人悩殺 どぞ。






Posted by てふ子 at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。