metabirds › ++てふてく++ › もて子になるぞぉおお!。

2011年10月28日

もて子になるぞぉおお!。

タイトルのように息巻いてみましたが
まったく検討がつきません。

助けてください。


もて子になるぞぉおお!。


乙女といえば リボン!!
ってことかどうかは知りんせんが
だんさんのメッシュリボン どうよ!

かあいぃ (ノ´∀`*) あほっこ全開。

もて子になるぞぉおお!。

1回35L$ 全部で。。。何種だ えっと。。。

いっぱい!!

このへん

もて子になるぞぉおお!。

デフォの装着位置は右手になってますんで
お好きなトコにもってっちゃって大きさもお好みにて!


かなり使えます。
誤魔化したい部分とかに ( ̄▽ ̄)






もて子といえばSPスキンでしょ!!(偏見
Sweets Party
ってことで

もて子になるぞぉおお!。

みなSP化
一人DEMOなのは 貧乏だからですハイ。

CLUB AGEHAに対抗して
くらぶ よなくにさん ← 最大の蛾


開店しようかとか話しつつ。。。
「可愛い顔だけどおべっか一切なしで」
「主に 毒しかはかない店」


「だれが来るのよ。。。」



ですよね。。。。






モテ子の道は光すらみえません。。。





Posted by てふ子 at 08:38│Comments(2)
Comments
あははww てふ子さん、メッチャもててるやーん^^
Posted by かおりかおり at 2011年10月29日 14:07
違うの!
なんてかこう 
ネタ的キャラじゃなくて こう。。。
「守ってあげなきゃ」な乙女になりたいの!!!w

無理なのは 知ってます。。。
Posted by てふ子 at 2011年10月30日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。