metabirds › ++てふてく++ › たまにはいいじゃない。

2011年10月05日

たまにはいいじゃない。

狐やらゾンビやら
主にグロ系なテフですが。。。
*eF* SIMさんの *eF*1st anniversary gifts
ごっそり頂いて参りました。
たまにはいいじゃない。


ブログ
*eF*

今更とか言わないで。。。

似合わないとか言わないで。。。

いぢめんといて。。。


喜んじゃうから!  ( ゚ρ゚


❖::UH::Crystal eyes 2色
❖+SC+SugarCoat Black tops
❖戌屋[INU-YA]White folded wings



たまにはいいじゃない。



おお
羽 左右に分かれてる!
片羽天使できるじゃない。

かっぷるで「比翼の鳥、連理の枝」やっちゃってもいんでない?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・






(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻



Posted by てふ子 at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。