metabirds › ++てふてく++ › あいやぁあ。

2011年08月27日

あいやぁあ。

早起きして インベ整理中。

行きたいとこは 山ほどあれど
TPが怖いw

ダラダラウダウダ (● ̄  ̄●)
あいやぁあ。


昨晩は夜会に行かれず。。。

TPするとクラッシュ。

家からどこにも動けずwww

フレリスもずっと ロードしっぱなしでIMも開けずw



「今日 夜会いくね!」
「一緒いこ!」

言ってました方々に連絡もできず。。。
 大変申し訳なく。。。 
。・゜゜・o(iДi)oぅ”うっ・゜゜・。




某お方、愛の力とは 言ってますが
「呪」では??w


あいやぁあ。


やっばいなぁ

けっこう わっちの方がずっぽりだなぁ。。。


いぁ やばくない!

心地いいから だいぶ(*´д`;)b<…OK!!

あいやぁあ。



しかし あれね。。。

ふっつ~の記事投げても

そんなにカウント伸びないけどw

らヴい系のSSとか記事内容だと

すっげぇえカウントあるのねww




皆さん 好きねぇええ (・∀・)ニヤニヤ





さぁて
インベ整理続きしよ~っと♪




Posted by てふ子 at 09:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。