metabirds › ++てふてく++ › ON↑ OFF↓

2011年08月18日

ON↑ OFF↓

在籍3箇所(バイト)で日々が通り過ぎる
馬車馬ライフを送ってます テフです。

今日は いっちゃんの酷暑らしいっすね。

どうかみなさん
PC前に張り付き飲み食い忘れて
熱中症になどなりませぬよう 

どうぞご用心くださいまし。




周りを見渡すと
すんげぇ おされっこさんが
溢れかえってます。


参考になりますのう (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


RL散財は 生活の首を絞めますので
馬車馬ライフにてありがたく頂戴した給金で
ぱ~~~っとね!


ON↑ OFF↓

ON↑ OFF↓

買い物は 大好きです!!!!!!!




が しかぁ~し

オフモードが
多い このごろ。

安心感 安堵感 



ぁんなんだよ(#゚Д゚)ドルァ!!


 ってのと・・・色々。



騒がれんのはありがたいっす。
興味もたれるのは大歓迎っす。
いぢられんのも嫌いじゃないっす。


悪意の感じる詮索&ちょっかいは ぶっ飛ばしたくなるよな。

しゃぁないけどのう。

自分も方法がまづかった。

叫ぶのは どんなもんだったかとw

いまさらながらw 穴掘りたい心境です(´▽`*)





きままにいくぜよ~~



Posted by てふ子 at 08:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。