metabirds › ++てふてく++ › カリ〇ロ 3兄弟

2011年07月26日

カリ〇ロ 3兄弟

タイトルは渋谷のデリヘルじゃありません。

先日のChimera SIM のオーナーさんのRezDAYにて
兄弟の杯を交わした(?
カリ〇ロ三姉弟。


盛大な 花火大会が行われ
ものっそいお祝いの人 人 人

さすが パパさんですな!


残念ながら
重すぎてSS窓が開かないという事体におちいったので
素敵な花火の様子がお見せできないのが残念無念;;



会場が盛り上がり
お開きになった後

パパさんママさんが クルーザー上で
贅沢な時間をつくってくださいました(ノ´∀`*)


カリ〇ロ 3兄弟


「セレブやぁ。。。。」






「ちょっと ボート乗れや」

ってことで小型ボートに3姉弟が積まれ
小さな孤島に到着。
カリ〇ロ 3兄弟


「なになに~? ここはどこ?」

「今日から 君達のおうちだ! 右のやつな。」


カリ〇ロ 3兄弟

長女「わ~い 素敵なながめ~ 屋根もある!」
次女「ソファもある!! ここあたしの部屋~!」
末っ子「・・・おれ あっちでパパと住む」






カリ〇ロ 3兄弟

長女「ソファ わっち取った!」
次女「あなたのへやはここね」
末っ子「出入り口(´・ェ・`) 」


パパ&ママ「じゃ 元気でねえぇ~」

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ



カリ〇ロ 3兄弟

さぁあて!食料調達だぜぇええええ!!!!!

末っ子ワンコえさにして サメでも釣ろうか!










「おなかへったね。。。。」

カリ〇ロ 3兄弟


ねぇ もしかして わっちら



捨てられた!???


*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
















、、、んな ことは無くw
楽しい時間を過ごさせていただきました♪

たけちゅオーナー REZDAY(& 還暦
おめでとうございます ヽ(●´ε`●)ノ♥




Posted by てふ子 at 08:02│Comments(4)
Comments
・・・・おいw
Posted by 家出犬家出犬 at 2011年07月26日 09:51
(´▽`*)匿名なんだから ~ もう自ら出てきちゃって
末っ子は 甘えん坊だなぁあ まったくぅwwww

ヘU・x・U "ヽ(・ω・よしよし


また 遊びませう。
Posted by てふ子 at 2011年07月26日 10:14
・・・・おいw
Posted by takesh at 2011年07月26日 11:40
・・・・Σ(´д`ノ)ノ

ぱぱん!!!!


匿名じゃないけど もう 出てきちゃってぇえ
目立ちたがり屋なんだからあ まったくう(;´▽`A``


ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


また 遊んでくださいmm
Posted by てふ子 at 2011年07月26日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。