metabirds › ++てふてく++ › 黒いヤツ

2011年07月25日

黒いヤツ

ども
チョウチョだけどきつねです。
今日は 黒です。

ついに 内面の腹黒さがにじみでてしまいました。

てへ。

黒いヤツ


ひとりで服選んでる時は
「おし これでOK!」とか思うわけですが
流石に ここまで黒いとなるとカフェ等で
すっごく目立ちますね。

O(≧▽≦)O ワーイ♪  ←


好評も不評もなく
「黒いねぇ」
の一言で 片付けられますが
わたしは この黒さに快感を覚えつつあるのです。



お気づきでしょうか・・・・


えぇ・・・ ネタがありません。


黒いヤツ



SSを撮りに 行きたい場所があったのですが
たどり着けず



迷子です  。゚(゚´Д`゚)゚。





黒いヤツ

謎の親分(異人さん)さんが居るSIM HOSOUI-MURA


いらないとは思いますがw
衣服情報

ズラ=Twisted and Spoiled
スキン=HSH(LB
マスク&カラー=Bitch Tail
トップス・ホルター=DeeTaleZ(ワンピ
バギーパンツ=DeeTaleZ
ひっぷバッグ=grasp
人外ブーツ=Guu
忍者刀=ASHES
クナイ=Stygian



武装してますが 戦う気ありませんので
挑まないでください (*ノ-;*)



きょうも
ε~ε~♪(A;´з`)アヂィ ~~~((卍┓扇風機






Posted by てふ子 at 09:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。