metabirds › ++てふてく++ › 素敵な浴衣♪LB&GIFT有

2011年07月11日

素敵な浴衣♪LB&GIFT有

ども
ごてごて変形着物があまり好きではない テフです(ぇ ^^;
たまに無性にはじけたくなったときは
パンクな感じで 着てます てへ♥




素敵な浴衣♪LB&GIFT有



最近 時期なのか
「いい浴衣 売ってるとこない?」
と、聞かれます。

この聞き方 ナンセンス。


・シンプルか フリルふわふわ系か
・RLに忠実なカタチか インワでキレイに見える系か
・まず メンズかレディースか
・若い柄(ハイビスカス等)かシック(縦じま等)か
・下駄つきか 無しでもOKか
・変形ワンピース着物とかも 可愛いのあるけど?

「なんでもいいよ 良い感じなのLM頂戴」
「・・・・・・・・・・・・(-∀ー#)」


素敵な浴衣♪LB&GIFT有



「ねぇねぇ なんか良い感じな曲ない?ロック系で」
とか 聞かれて「は? 広すぎてわかんねぇよw」
半分切れ気味で答えたくなるようなもんです。

そんなとき
適当に投げるのは「GreenDay」wwww



はずれの無い万人受けするgreenday的浴衣
そんなお店が7月6日にOPENしやした。


なんか 今読み返したら褒め言葉になってないきがしないでもない。。。

下手だなぁ。。表現 orz



着物市で 存在知ってびっくりよお。
まさかのOPENしたてホヤホヤ (〃▽〃)
価格もお手ごろでした。

京都幕末きもの市
koyu 本店(LB GIFTはこちら)



素敵な浴衣♪LB&GIFT有


可愛い~レトロモダンまで柄も豊富
しかも 下駄つき。
買いだめ買いだめ♪



本店ではLB(3分) & OPGIFT 置いてありました♥


↓LB限定ときたもんだ。
素敵な浴衣♪LB&GIFT有

素敵な浴衣♪LB&GIFT有

koyu 本店(LB GIFTはこちら)




これからに期待なお店ですなぁ (ノ´∀`*)




Posted by てふ子 at 13:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。