metabirds › ++てふてく++ › 着物ぢゃ。祭りぢゃ。

2011年07月11日

着物ぢゃ。祭りぢゃ。

会場→京都 幕末

行ってまいりました。

モチロンですよ。

和装フリークですから。

えぇ。


着物ぢゃ。祭りぢゃ。


着物ぢゃ。祭りぢゃ。

FUKUNEKOさんの新作白無垢。
ごてごてした 和装婚礼衣装が多いなか
すっきりとシルエットもキレイな白無垢は
貴重! FUKUNEKOさん 大好き (*´д`*)ハァハァ

草履。ズラつき。
※ヘアベースは自前


しかし まぁ あれだね。
常日頃から 「着物! 和装!」
と 鼻息あらいと、、、、

こんな素敵なイベントなのに
ほしいものは持ってる。。っていうねww


浴衣が豊富でしたねぇ
これからの時期 着る機会多くなりますから
是非 お気に入りの浴衣、探してみてはいかがでしょう?


**koyu**さんの商品パネルに Papillonお庭はじめ 吉原が使われていたので、すごくうれしかったです♪
クリエイターこゆきさん ありがとう^^
お品紹介は 後ほどジックリと。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・



↓ 狐面 すっげキレイなつくりなのに30L$!
着物ぢゃ。祭りぢゃ。


よう 見えないって?
しょうがないなぁ

着物ぢゃ。祭りぢゃ。

着物ぢゃ。祭りぢゃ。

他にも わんこ にゃんこ 有。




Posted by てふ子 at 09:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。