metabirds › ++てふてく++ › デートする会?発足

2011年07月07日

デートする会?発足

噂のデートスポットを 
石仏シスターズに敗北した さらと
旦那が餃子に めろめろなテフがお届けする

デートする会?  第一回目は・・・

デートの定番
基本中の基本

遊園地!

今回のスポットは
Prim Hearts ← こちら


会のスペシャル顧問 
デートマスター刹那氏に ご教授いただきまして
(あれ 出さないほうがよかった?w)

早速 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 !!


着いて早々
乗りまくる二人w


タワーハッカー これ大好き!!
全ての乗り物 マウスルック推奨。

尋常じゃないほど 酔えます!
デートする会?発足



マスターお奨め ウォータースライダー

デートする会?発足

デートする会?発足

あっちゅうまに すべり降りてくさらちゃ。。。
バグで取り残されるテフ。。。 (´・ェ・`)

でも、おもしれえwww これいい!



↓ なんだっけ
この乗り物の通称が出てこないw

ん~っと バイキング船?
デートする会?発足

お約束の てっぺん停止!!!
この間が やばすw



巨大ゆりかごに ヘロヘロなってるとこに
マスター遅れて登場。


「楽しんでるなww」  「いも喰う?」
デートする会?発足






ビッグサイズポテトをお土産に
今回の デートする会? 終了です(´▽`*)


家に着くまでが遠足だぞおおおぉお
Prim Hearts



次回は どこにいこうか!!?


次回。。。 あるのか?ww







Posted by てふ子 at 08:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。