metabirds › ++てふてく++ › 特に戻りたいとは思わない。

2011年07月06日

特に戻りたいとは思わない。

画像アップしてて今気が付いた
↓ さらちゃん わっちのおっぱいに手突き抜けてるw
特に戻りたいとは思わない。

あはん (ノ´∀`*) ♥

特に戻りたいとは思わない。

吉原の@G学院で屯ってた皆様とともに
アノ頃を思い出しながら プリ♪

プリクラといえばさ
初代プリント倶楽部が出たころ
※ 顔面だけ撮るやつね
裏コマンドとかあってさ。
隠されたフレームとかでたりすんのよ。


中には
単なるバグとかだったりすんだけど
ひっしで
レバー&ボタンをぐりぐり ばしばし。


このプリ撮ってる時にふと 思い出したんです。
お小遣い プリにつぎ込んでたアノ頃。。。




特に戻りたいとは思わない。

「わけぇって。。。いいなぁ」


(´・ェ・`)



特に戻りたいとは思わない。

一日中 竹ものさしもって踊った日ですた。



Posted by てふ子 at 08:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。