metabirds › ++てふてく++ › :hommage:式日

2011年06月14日

:hommage:式日

引き篭もり生活続行中w


昨日 古巣のカフェでちいと漏らした
「式日」って映画すきい♪
って ことから 敬意を込めてのイメージパクリ。
エヴァの監督さんのだから ちいと精神的にグロイけどねん♪

:hommage:式日


傘を黙々と作ってならべる妻に
旦那が恐怖感じたとか。。。。w



もう しばらく観てないからあんまし覚えてないけど
こんな感じだったよぅな。。。


:hommage:式日

「今日は あたしの タンジョウビなの!」











病んでないからwwwwwwwwwwwwww


お願い 心配とかしないで(#゚Д゚)!!



ほら いまもおねがいって打とうとして
オ〇芸とか打ち間違うし。しかも変換するし。。。w

さぁて SS遊びも終わったし
撤去♪撤去~♪  ※ミサトさん風



ってとこで 
羊 執事 登場。
:hommage:式日

 
「なにww むかつくレベルに萌えるんですけどww」

:hommage:式日




「だがしかし 俺のつのみみ&しっぽは やぎだ。」





:hommage:式日

肩乗り羊もびっくりw








角は あくまだってさwww  訂正はいったよ!!!



Posted by てふ子 at 10:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。