metabirds › ++てふてく++ › 虹

2011年05月28日

迂闊にも
なんか 泣けたのよw

疲れてんのかなw


虹
 

ヅラ=Love Soul
トップス=+mocha+


「虹」 (作詞:新沢としひこ 作曲:中川ひろたか)

  庭のシャベルが 1日濡れて
  雨が上がって くしゃみをひとつ
  雲が流れて 光がさして 見上げてみれば

  ラララ 虹が虹が 空にかかって
  君の 君の 気分も晴れて
  きっと明日は いい天気
  きっと明日は いい天気


  洗濯物が 1日濡れて
  風に 吹かれて くしゃみをひとつ
  雲が流れて 光がさして 見上げてみれば

  ラララ 虹が虹が 空にかかって
  君の 君の 気分も晴れて
  きっと明日は いい天気
  きっと明日は いい天気


  あの子の遠足 1日延びて
  涙乾いて くしゃみをひとつ
  雲が流れて 光がさして 見上げてみれば

  ラララ 虹が虹が 空にかかって
  君の君の 気分も晴れて
  きっと明日は いい天気
  きっと明日は いい天気



きっとあしたは、いいてんき。
きっとあしたは、だいじょうぶ。






Posted by てふ子 at 09:37│Comments(2)
Comments
しんみりと、いい曲だよね・・・
幼稚園のお別れ会のときに、これ聞いて泣けたよ;;

そして、いい曲だから、弾き語りしてみたらまた泣けた・・・;;
Posted by おけいはん at 2011年05月29日 16:52
元気でるんだけど なんか泣けるよなぁ

園児に歌わせるとか
もう だめぽ;;

いい曲だおねぇ(´▽`*)
Posted by てふ子 at 2011年05月30日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。