metabirds › ++てふてく++ › ついに! しかも電撃!?

2011年05月17日

ついに! しかも電撃!?

ついに! しかも電撃!?


わたくしこのたび
嫁ぐことと相成りました。

突然の事で 驚かれる方も多いことでしょうがw


テフ 自身はなんだか しっくり・・・

安心してゆだねられるお方でございます。


ついに! しかも電撃!?


「きの」と幸せになりんすぇ!

劇的プロポーズかっこいいぜぇえ きの!

どMのくせに!

スティックパンのくせに!


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ついに! しかも電撃!?


大事な大事なフレに見守られながら
爆笑しながらww

山の上の小さな教会で
素敵な式を挙げました。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
泣きも止まらず
笑いも止まらないw

ついに! しかも電撃!?


ドレスをキニガサダケと言いやがりますがw
RLで叶わない 大きな夢を実現させてくれた、きの。
男前やのお(ノ´∀`*)

ついに! しかも電撃!?


同じ時間を
一緒に歩んでいこうね!

(夜(露(死(苦)。+.゚(・ω・。从)。+.゚









お世話になった方々に
お披露目も兼ねて フレ前式を後日予定しております。

今の段階では未定ですが
予定の隙間合いましたらば どぞ
しおらしいテフを つつきにいらしてくださいましmm



Posted by てふ子 at 10:41│Comments(7)
Comments
安心充実のきのですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
スティックパンをWWWの世界に流すなwwwwww
Posted by きの at 2011年05月17日 11:23
ふおおおなんという、なんという。。。
おめでたーい!!(;▽;)ブワッ

てふさん、きのさん、どうぞ末永くお幸せにっ゚+.゚
Posted by しょごす at 2011年05月17日 13:35
きのww 
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いいぢゃないかスコシグライ。

扱いヅライ嫁だけども。諦めずにどうぞよろしく!!
Posted by テフ子テフ子 at 2011年05月17日 18:46
しょごちゃん
ありがとおお!!!

あたしにもやっと幸せきたw
神は居たよ!!! (T-T)


幸せなったるぜぇ(・∀・)ニヤニヤ
Posted by テフ子テフ子 at 2011年05月17日 18:48
ひとづまにになったのね・・・(。・・。)ポッ❤
ほんとーに おめで㌧✿✿

うちみたいな幸せな夫婦になっちくりwwww

心から・・おめでとう^^
Posted by 愛。愛。 at 2011年05月17日 22:15
↑ 禁止用語が含まれてるって
なかなかOKが出なくって あげくに誤字w
すまそw
HITODUMAって漢字がダメっぽいw
Posted by 愛。愛。 at 2011年05月17日 22:17
あいちゃん>>
ありがとおお!!
なんでwwww HITOZUMA禁www
ウケルんですけどww

目指せ ひろあい夫妻! ぇ いんだよね?間違ってないよね?W

なぜ 勝手に式をやる( ゚Д゚)ドルァ!!というクレームが多数w
(´-ω-`)コマッタ。。。

あいちゃも、お店がんばってのおお♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by テフ子テフ子 at 2011年05月18日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。