metabirds › ++てふてく++ › 酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

2011年05月10日

酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

スキデス つぽ八 大森SL店wwww

気づいたら
うちに居酒屋できてますたΣ(゚∀゚;)

っかしいなぁ。。。
3日前までは 無かったのになぁ。。。


とりま!
居酒屋あったら のむっしょ(´▽`*)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

酒もってこい(*с*)ノ彡☆ばんばん!


合コン!? 合コンっしょ!?
適当に 暇そうな人間集めたらばよお

「おおおおひさぁあ」
「おお!ひさしぶり!」


結局 なんだかんだで知ってる面子でやんのwww


SL狭めぇえぇww

「のめのめぇ! まじでのめ!」
「∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい」

酒もってこい(*с*)ノ彡☆ばんばん!


適当な会話で和んだら
とりま 脱ぐよね!!
※TATOO 鑑賞会デス


ねぇ 
2連続でおっさんの 
おちり画あがるブログってどうよ。。。(´▽`*)





酒もってこい(*с*)ノ彡☆ばんばん!

主催者 撃沈

酒もってこい(*с*)ノ彡☆ばんばん!

お疲れなのねえ。。。



朝まで
ぬる飲みは続くのですた。。。

ぃえ 3時解散ですたw

居酒屋おもしれぇ ぢるgj!!



Posted by てふ子 at 07:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。