metabirds › ++てふてく++ › よし、いい感じだ。

2011年04月08日

よし、いい感じだ。

ども
恋に 人間関係に悩みに悩んでる
SL住人の皆様 如何お過ごしですか?

「ベット 最近いつ出した?」
ってな 話題に しばらく時間のかかったテフです。

:::sick:::
よし、いい感じだ。


店やってるかぎり
恋愛だの なんだのに夢中になっちゃぁいかんだろうと
そんな思惑もあったりするんですが。




「恋してないテフはつまらん」

んな むちゃぶりされても

じゃぁ しようかって できるもんでもないしねぇ。



つまみ食いだの なんだのと

表では調子こいてますが

ぶっちゃけ そんなんできる性格ではなくw



つまむ時は

本気に狙っていたり。。。w


天邪鬼で不器用なんですね。 この女www







よし、いい感じだ。



言い訳がましい 記事なってますのお。



つまりは
このままで しばらくいくよって事です。


人の幸せ願って 何が悪い!
偽善と 揶揄するなかれ。

テフは いつでもどの方面にも全力です!




Posted by てふ子 at 08:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。